ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

dポイントが勝手に貯まる方法を紹介!dポイントを貯めるならポイントサイト利用がおすすめ!

f:id:b090057:20200217202351j:plain

dポイントが勝手に貯まる方法や、dポイントを効率よく貯めるのにピッタリなポイントサイトについてまとめました。

ドコモのdポイントクラブでは、毎月様々なキャンペーンを開催しています。

そのため、ドコモユーザーはもちろん、それ以外のユーザーの方でもdポイントを貯めている方は多いのではないでしょうか。

ここでは、そんなdポイントが勝手に貯まる方法や、dポイントを効率よく貯めるのにピッタリなポイントサイトについて紹介したいと思います。

dポイントとは?

f:id:b090057:20200217203122j:plain

dポイントとは?

dポイントとは、ドコモの提供する入会金・年会費無料のポイントプログラムです。

全国のファーストフード店やコンビニなど使えるお店やサービスが軒並み増えており、コンビニやファーストフード店の支払いを「d払い」や「dカード払い」にすることで簡単にdポイントを貯めることができます。

他にも、期間限定のキャンペーンで、dカードなら対象店舗で100円ごとに10%のポイント還元のあるキャンペーンなども実施しています。

dポイントの貯まるキャンペーン

f:id:b090057:20200217204057j:plain

dポイントの貯まるキャンペーン

ドコモの提供するポイントプログラム「dポイントクラブ」では、上記の画像のように、dポイントの貯まる様々なキャンペーンを随時開催しています。

例えば、マクドナルドでdポイントカードを提示の上、カフェラテを買うと1会計1杯まで全額ポイント還元されるキャンペーンなども実施されていました。

他にも、ドコモユーザー限定のサービスで、ドコモの携帯・スマホの支払いを「dカード支払い」にすると1,000円毎に10%分のポイント還元を受けることができるキャンペーンも実施しています。

ドコモの携帯・スマホ代が10%割引になるのはとってもお得ですよね。

dポイントで投資もできる!

f:id:b090057:20200217205628j:plain

dポイントで投資もできる!

dポイントクラブでは、貯まったdポイントを利用してポイント投資をすることができます。

dポイントを「運用ポイント」に交換すると、運用ポイントが投資信託やETF等の値動きに連動し、気軽に投資体験をすることができます。

もちろん、運用ポイントはいつでもdポイントに交換(引出)することができます。

dポイントが勝手に貯まる方法

f:id:b090057:20200216115943j:plain

dポイントが勝手に貯まる方法

dポイントが勝手に貯まるといっても、最初のアクションはどうしても必要となってきます。

ここからは実際に体験してみていいと感じたdポイントが勝手に貯まる方法について紹介したいと思います。

歩いておトク(ドコモの有料アプリ)

f:id:b090057:20200216120949j:plain

歩いておトク(ドコモ)

ドコモのスマートフォンアプリ「歩いておトク」とは、毎日の歩数で勝手にdポイントが貯まるウォーキングアプリです。

歩いておトクは、dポイントが貯まるだけではなく、アプリ内では歩数に合わせて世界中の様々な観光名所を巡るバーチャル旅行を楽しめるなど、楽しくお得に歩くことに主眼をおいたサービスです。

歩いておトク | アプリ | ドコモ・ヘルスケア

dポイントが貯まる「歩いておトク」を利用するには?

f:id:b090057:20200216121548j:plain

歩いておトクを利用するには?

ドコモのdポイントが貯まるアプリ「歩いておトク」を利用するには、「dヘルスケア」(月額500円・税抜)の申込みが必要となります。

「歩いておトク」はdヘルスケアを申込み後、自動でインストールされます。

ちなみに現在、初回限定31日間無料ダウンロードキャンペーン実施中です。

歩いておトク | アプリ | ドコモ・ヘルスケア

 

「歩いておトク」の詳しい内容はこちらの記事で紹介しているのでもしよかったら読んでみてください。

ドコモのdカードを利用する

f:id:b090057:20200217203122j:plain

ドコモのdカードを利用する

毎日の生活で生じるお買い物のお支払いや、公共料金の引き落としに、ドコモの「dカード」を利用することで、dポイントを簡単に貯めることができます。

例えば、ドコモユーザー限定のサービスで、ドコモの携帯・スマホの支払いを「dカード支払い」にすると1,000円毎に10%分のポイント還元を受けることができるキャンペーンも実施しています。

携帯・スマホ代を「dカード支払い」にしておくだけで、利用額の10%分dポイントが勝手に貯まっていきます。

とってもお得ですよね。

dカードを使ってキャッシュレス決済をすると最大10%ポイント還元!

f:id:b090057:20200217211438j:plain

dカードを使ってキャッシュレス決済をすると最大10%ポイント還元!

dカードは、キャッシュレス・消費者還元事業に参画しているため、dカードを使ってキャッシュレス決済するだけで、キャッシュレスストアのポイント+5%と、dカードのキャッシュレス決済+5%計10%分のポイント還元を受けることができます。

お買い物の支払いをキャッシュレス決済にするだけで10%分のdポイントが勝手に貯まるのはとってもお得ですよね。

dカードの発行で最大37,000円相当貰える!dカードの発行はポイントサイト経由がおすすめ!

f:id:b090057:20200217212209j:plain

dカードの発行で22,000円相当貰える!dカードの発行はポイントサイト経由がおすすめ!

ポイントが勝手に貯まってお得な「dカード」の発行は、ポイントサイト「ECナビ」経由の発行がおすすめです。

というのも、ポイントサイト「ECナビ」経由でdカードの発行をすると、dカードの発行&利用で最大15,000円相当貰える入会キャンペーンとは別に、22,000円相当のポイントをゲットすることができます。

ポイ活サイトとして有名な、ポイントサイト「ECナビ」では、dカードの発行以外にも、楽天市場やYahoo!ショッピングの利用でもポイントを貯めることができます。

 

当サイトの紹介リンクからECナビの新規アカウントを作成すると1,000円相当のAmazonギフト券をプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビの無料会員登録はこちらから

 

dカードや歩いておトクを利用すると、dポイントが勝手に貯まる!

dポイントは、ドコモの「dカード」や「歩いておトク」を利用することにより、歩いているだけ又は、お買い物をしているだけでdポイントが勝手に貯まっていきます。

貯まったポイントは、日々の支払いやポイント投資に利用することも可能です。

また、dポイントがとっても貯まる「dカード」を発行する場合、ポイントサイト「ECナビ」経由で発行すると、通常、最大15,000円相当のポイントしか貰えないところ、最大37,000円相当のポイントを貰うことができます。

この機会に、ポイントサイトやdカードを利用して、dポイントを沢山貯めましょう!

 

当サイトの紹介リンクからECナビの新規アカウントを作成すると1,000円相当のAmazonギフト券をプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビの無料会員登録はこちらから