ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットする方法を紹介!

GooglePlayギフトカードを無料でゲットする方法

GooglePlayギフトカードを無料でゲットする方法についてまとめています。

この記事で紹介する方法をとれば、簡単に、GooglePlayギフトカードを無料でゲットすることができます。

もちろん、違法な手段や、詐欺といった手段ではありませんので安心してください。

GooglePlayギフトカードとは?

GooglePlayギフトカードを無料でゲットする方法

GooglePlayギフトカードとは?

GooglePlayギフトカードとは、Apple Storeにあるアプリやゲーム、音楽から映画まで有料のコンテンツを利用する際に、お金の代わりとなるカード(コード)です。

GooglePlayギフトカードを利用することでApple Storeにある有料コンテンツを楽しむことができます。

また、GooglePlayギフトカードは、自分で利用することはもちろん、プレゼントにも利用することができます。

GooglePlayギフトカードの使用方法

GooglePlayギフトカードは、GooglePlayのアカウントにGooglePlayギフトカードに記載されている16桁のコードを登録して使用します。

GooglePlayギフトカードの簡単な使用方法は下記の通りです。

【AndroidデバイスでGooglePlayギフトカードを使う場合】

  1. AndroidデバイスでGooglePlayストアアプリを開きます。
  2. メニューにある「コードを利用」をタップします。
  3. GooglePlayギフトカードの裏面に記載された16桁のコードを入力して、「コードを利用」をタップします。
  4. チャージ完了です。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするには、ポイントサイトの利用がおすすめ!

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするには、ポイントサイトの利用がおすすめ!

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするには、ポイントサイトの利用がおすすめ!

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするには、ポイントサイト「モッピー」を利用することで、簡単にGooglePlayギフトカードをゲットすることができます。

ポイントサイト「モッピー」とは、700万人以上の方が利用している、ポイント業界最大手の生活支援サイトです。

このポイントサイト「モッピー」を利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

 

ポイントサイトを利用して稼いだポイントは、手数料無料な上、等価交換、さらにリアルタイムでGooglePlayギフトカード(コード)へ交換することができます。

つまり、ポイントサイト「モッピー」を利用することで誰でも簡単に、GooglePlayギフトカードを無料でゲットすることができるという訳です。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順はとっても簡単です。

ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成し、ポイント獲得時間の速いバナーをクリック、あとは、モッピーでポイントを500円以上稼ぎGooglePlayギフトカードに交換するだけです。

  1. ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成する。(下記の紹介リンクからの登録で特典あり)
  2. ポイント獲得時間の速いバナーをクリックする。
  3. 500円以上ポイントを稼いだら、GooglePlayギフトカードに交換する。
  4. GooglePlayギフトカードを無料でゲット!

当サイトの紹介バナーからポイントサイト「モッピー」に登録すると、条件達成で、1,000円相当のポイントをゲットすることができます。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための、ポイントが1,000円相当分貯まりますので、ぜひ利用してみてください。

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

iTunesギフトカードを無料でゲットするためにおすすめの広告バナー

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

この記事を見ている方の中には、すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたいという方も多いのではないかと思います。

ここからは、すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナーについて紹介したいと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)(15分で1,000円相当のポイントを貰える)

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)

すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第一弾は、「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、U-NEXT(ユーネクスト)で一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)は、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlace(15分で600円相当のポイントを貰える)

U-NEXT BookPlace

U-NEXT BookPlace

すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第二弾は、「U-NEXT BookPlace」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、モッピーで一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、600円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlaceは、U-NEXT(ユーネクスト)と同様に、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で600円相当のポイントを稼ぐことができます。

EISAIPARK(エーザイパーク)(30分で250円相当のポイントを貰える)

EISAIPARK(エーザイパーク)

EISAIPARK(エーザイパーク)

すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第三弾は、「EISAIPARK(エーザイパーク)」です。

ポイント獲得時間が30分と短く、「新規無料会員登録」をするだけで、250円相当のポイントを稼ぐことができます。

もちろん、ポイントを貰った後、解約しても問題ありません。

楽天カードの発行(時間はかかるが大量のポイントが貰える)

楽天カード

楽天カードはポイントサイト経由の作成で最大18,000円相当のポイントを貰うことができる!

大量にポイントをゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第四弾は、「楽天カードの発行」です。

 

楽天カードは、入会費や年会費無料でカードの発行をすることができます。

新規カード発行からポイント獲得まで、発行後45日と時間はかかりますが、楽天ポイント新規入会&利用で貰える楽天ポイントとは別に、3,000円相当のモッピーポイントをゲットすることができます。

ポイントを大量に稼ぎたい方は、クレジットカードの発行がおすすめです。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするには、ポイントサイトを利用しよう!

ここまで、GooglePlayギフトカードを無料でゲットする方法について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ポイントサイトを利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

GooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方は、ぜひポイントサイト「モッピー」を利用してみてください。

土間土間や牛角といった、外食を最大100%割引(実質無料)で試すことのできるポイントサイト「ハピタス」もおすすめです。

ハピタス」は、ネットショッピングや外食をする方向けのポイントサイトです。

興味のある方は、ぜひこちらも登録してみてください。(ハピタスをクリックして、新規無料登録すると400円相当のポイントが貰えます。)

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから