ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

グラブルのガチャを無料で引く方法!ポイントサイト利用でもっとお得に!

グラブルのガチャを無料で引く方法!

ここでは、グラブルのガチャを無料で引く方法についてまとめています。

グラブルのガチャを無料で引くためには、12月後半からお正月迄に開催される最高200連ガチャキャンペーンや、レジェンドガチャ無料キャンペーンでガチャを引くほか、GooglePlayギフトコードをポイントサイト経由でゲットし、無料課金するなどの方法があります。

ここでは、ポイントサイト経由でGooglePlayギフトコードを無料でゲットし、グラブルのガチャを無料で引く方法について紹介したいと思います。

もちろん、違法な手段や、詐欺といった手段でガチャを引くわけではありませんので安心してください。

グラブルとは?

グラブルとは?

グラブルとは?

グラブルとは、モバゲーやGooglePlay、Apple Storeなどで配信されているソーシャルゲームです。

ファンタジーの世界観を持つブラウザRPGで「君と紡ぐ、空の物語」のキャッチフレーズのとおり、プレイヤーは空に浮かぶ島々を旅する騎空士となって、伝説の島「イスタルシア」を目指して冒険に出るというストーリーで話が進んでいきます。

キャラクターデザインはFF(ファイナルファンタジー)などのデザイナーとして多くのゲームを担当した皆葉英夫が手掛けており、キャラクターも1人1人に専属の声優が付くなど、力を入れています。

そのためか、魅力的なキャラクターも多く、名探偵コナンやコードギアスなどコラボイベントも多く開催しています。

グラブルのガチャ

グラブルのガチャ

グラブルのガチャ

グラブルでは、モバゲー共通の仮想通貨であるモバコイン、またはゲーム内で取得できる「宝晶石」を消費することでレジェンドガチャを回すことができます。

またグラブルでは、12月後半からお正月迄に開催される最高200連ガチャキャンペーンや、レジェンドガチャ無料キャンペーン期間中、ガチャを無料でガチャを引くことができます。

このガチャでしか手に入らないSSRキャラクターが多く、魅力的なキャラクターを入手するには、モバゲー共通の仮想通貨であるモバコイン、またはゲーム内で取得できる「宝晶石」を消費すること、もしくは、グラブルの無料ガチャでSSRキャラクターを入手する必要があります。

グラブルのコラボイベント

グラブルのコラボイベント

グラブルのコラボイベント

グラブルでは、不定期で様々な、コラボイベントを開催しています。

例えば、2019年6月に初めて開催されたコードギアスとのコラボイベントでは、登場キャラの「ルルーシュ」や「スザク」などがSSRキャラクターとして登場し、イベントをクリアすると仲間に加入してくれるイベントがありました。

ストーリーはサンライズが全面監修するなど、アニメ本編とは違ったコードギアスの物語を楽しむことができ、ファンにはたまらないイベントが不定期で開催されています。

グラブルのガチャを無料で引く方法

グラブルのガチャを無料で引く方法

グラブルのガチャを無料で引く方法

グラブルのガチャを無料で引くためには、「無料ガチャキャンペーン」を待つ以外にも、「GooglePlayギフトコードをモバコインに換金して、ガチャを引く」という手段があります。

それでは、どのようにしてGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたらいいのでしょうか?

 

GooglePlayギフトカードは、ポイントサイト「モッピー」を利用することで、簡単にGooglePlayギフトカードをゲットすることができます。

ポイントサイト「モッピー」とは、700万人以上の方が利用している、ポイント業界最大手の生活支援サイトです。

このポイントサイト「モッピー」を利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

 

ポイントサイトを利用して稼いだポイントは、手数料無料な上、等価交換、さらにリアルタイムでGooglePlayギフトカード(コード)へ交換することができます。

つまり、ポイントサイト「モッピー」を利用することで誰でも簡単に、GooglePlayギフトカードを無料でゲットすることができるという訳です。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

グラブルのガチャを無料で引くために、GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順はとっても簡単です。

ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成し、ポイント獲得時間の速いバナーをクリック、あとは、モッピーでポイントを500円以上稼ぎGooglePlayギフトカードに交換するだけです。

  1. ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成する。(下記の紹介リンクからの登録で特典あり)
  2. ポイント獲得時間の速いバナーをクリックする。
  3. 500円以上ポイントを稼いだら、GooglePlayギフトカードに交換する。
  4. GooglePlayギフトカードを無料でゲット!

当サイトの紹介バナーからポイントサイト「モッピー」に登録すると、条件達成で、1,000円相当のポイントをゲットすることができます。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための、ポイントが1,000円相当分貯まりますので、ぜひ利用してみてください。

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

iTunesギフトカードを無料でゲットするためにおすすめの広告バナー

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

この記事を見ている方の中には、すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、グラブルのガチャを無料で引きたいという方も多いのではないかと思います。

ここからは、すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナーについて紹介したいと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)(15分で1,000円相当のポイントを貰える)

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、グラブルのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第一弾は、「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、U-NEXT(ユーネクスト)で一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)は、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlace(15分で600円相当のポイントを貰える)

U-NEXT BookPlace

U-NEXT BookPlace

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、グラブルのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第二弾は、「U-NEXT BookPlace」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、モッピーで一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、600円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlaceは、U-NEXT(ユーネクスト)と同様に、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で600円相当のポイントを稼ぐことができます。

EISAIPARK(エーザイパーク)(30分で250円相当のポイントを貰える)

EISAIPARK(エーザイパーク)

EISAIPARK(エーザイパーク)

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、グラブルのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第三弾は、「EISAIPARK(エーザイパーク)」です。

ポイント獲得時間が30分と短く、「新規無料会員登録」をするだけで、250円相当のポイントを稼ぐことができます。

もちろん、ポイントを貰った後、解約しても問題ありません。

楽天カードの発行(時間はかかるが大量のポイントが貰える)

楽天カード

楽天カードはポイントサイト経由の作成で最大18,000円相当のポイントを貰うことができる!

大量にポイントをゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第四弾は、「楽天カードの発行」です。

 

楽天カードは、入会費や年会費無料でカードの発行をすることができます。

新規カード発行からポイント獲得まで、発行後45日と時間はかかりますが、楽天ポイント新規入会&利用で貰える楽天ポイントとは別に、3,000円相当のモッピーポイントをゲットすることができます。

ポイントを大量に稼ぎたい方は、クレジットカードの発行がおすすめです。

グラブルのガチャを無料で引くには、GooglePlayギフトカードを、ポイントサイト経由でゲットしよう!

ここまで、グラブルのガチャを無料で引く方法について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

GooglePlayギフトカードは、ポイントサイトを利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

GooglePlayギフトカードを無料でゲットして、グラブルのガチャを無料で引きたい方は、ぜひポイントサイト「モッピー」を利用してみてください。

また土間土間や牛角といった、外食を最大100%割引(実質無料)で試すことのできるポイントサイト「ハピタス」もおすすめです。

ハピタス」は、ネットショッピングや外食をする方向けのポイントサイトです。

興味のある方は、ぜひこちらも登録してみてください。(ハピタスをクリックして、新規無料登録すると400円相当のポイントが貰えます。)

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから