ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

ゆめやどはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみた!

f:id:b090057:20200205124809j:plain

ゆめやどはポイントサイトを経由することで、ポイントプログラムのない「ゆめやど」でも、換金可能なポイントをゲットすることができます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、ゆめやどの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ゆめやどのポイントサイト別のポイント付与率を比較してみた。

ポイントサイト名 ポイント還元率 当ブログ特典
楽天リーベイツ(Rebates)

 1.5%

500円相当のポイント
ハピタス(hapitas)

 1.5%

400円相当のポイント
モッピー(moppy)

 1.5%or560pt

1,000円相当のポイント
ポイントタウン  
ポイントインカム  - 200円相当のポイント
ライフメディア  - 500円相当のポイント
LINEショッピング  -
ゲットマネー(Get Money)  - 200円相当のポイント
すぐたま

 -

300円相当のポイント
げん玉   250円相当のポイント

数あるポイントサイトの中でゆめやどの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ポイントサイトの比較、検討をした結果は上記の表のとおりです。

今回調査した結果、最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイト「ハピタス」が一番得をするという結果となりました。

ゆめやどはポイントサイト「ハピタス」経由で利用しよう!

今回調査した結果、最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイト「ハピタス」が一番得をするという結果となりました。

今回は、数あるポイントサイトの中で、ゆめやどの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ポイントサイトを経由することで、ポイントプログラムのない「ゆめやど」でも、換金可能なポイントをゲットすることができます。

 

またポイントサイトは、ゆめやど以外でも、楽天市場やYahoo!ショッピング等、様々なサイトでポイントをためることができます。
知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、500pt以上利用すると、+1,000円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから