ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

【デジモン】石田ヤマト&タケルのフィギュアをお得にゲットする方法を紹介!

【デジモン】石田ヤマト&タケルのフィギュアをお得にゲットする方法を紹介!

デジモンアドベンチャー(初代)の石田ヤマト&タケルくんのフィギュアをよりお得に購入する方法についてまとめています。

ここでは、デジモンアドベンチャー(初代)の石田ヤマト&タケルくんのフィギュアは、どのサイトで購入すると、一番お得に購入することができるのか紹介したいと思います。

デジモンアドベンチャーとは?

デジモンアドベンチャーとは?

デジモンアドベンチャーとは?

デジモンアドベンチャーとは、1999年3月~2000年3月にかけてフジテレビで放送されていたテレビアニメである意味、今話題となっている異世界転移ものの先駆けとなった作品です。

現代の東京から仮想空間デジタルワールドへ突然放り出されてしまった8人の子供たちが、異世界において「彼らそれぞれの自分らしさ」を見つけながら、仲間と共に、数々の困難を乗り越え成長していく物語で、デジモンアドベンチャーシリーズ中最も人気の高い作品です。

その完成度の高さから、海外でも高い評価を受けており、テーマソングのButter-flyはカラオケのアニソンランキングには常に10位以内にランクインしています。

また、2020年4月5日から、デジモンアドベンチャーのリメイク版が放送されています。

【デジモン】石田ヤマト&タケルくん

【デジモン】石田ヤマト&タケルくん

【デジモン】石田ヤマト&タケルくん

デジモンの主要キャラクターの中でも、特に、人気が高いのが石田ヤマトくんとタケルくんです。

石田ヤマトくんは、八神太一くんと同じ、お台場小学校の5年生で、八神太一くんと対をなすような印象を受けるものの、熱くなるところがあったり、弟のタケルくんに関しては過保護だったりと似たようなところもあるフランス人とのクォーターです。

石田ヤマト&タケルくんの迷言

【デジモン】石田ヤマト&タケルくんの迷言をちょっと抜粋してみました。

  • タケル「でも…ここおばあちゃん家だからパソコンなんてないよ?」
  • ヤマト「ないよな…島根だから…」
  • 太一「島根だってパソコンくらいあるだろ!」
  • ヤマト「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!!」

なお、僕らのウォーゲームが劇場公開された2000年当時は、WindowsMEが普及し始めていた時期で、全国の一般家庭における普及率は40%程度だったそうです。

そのため、島根にあるヤマトの祖母の家周辺にパソコンがないのはそう珍しいことではなく、決して島根が田舎だったからという訳ではありません。

次は、いよいよ本題のデジモンの石田ヤマト&タケルくんのフィギュアをお得に購入する方法について紹介したいと思います。

【デジモン】石田ヤマト&タケルのフィギュア

【デジモン】石田ヤマト&タケルのフィギュア

【デジモン】石田ヤマト&タケルのフィギュア

アニメイトやゲーマーズ、PayPayモールなどを検索した結果、デジモンの人気キャラクター石田ヤマト&タケルくんのフィギュアの購入は、Yahoo!ショッピングが一番安く購入することができます。(次点で楽天市場)

Yahoo!ショッピングの場合、ヤフープレミアム会員&ソフトバンクユーザーである場合、最大15%のポイント還元がありお得です。また、アイテム数が豊富なため、結果、一番安く購入することができます。

また、個人的な意見ですが、デジモンの石田ヤマト&タケルくんのフィギュアを購入するなら、株式会社メガハウス社製のG.E.Mシリーズや、ハイクオリティフィギュアの購入がおすすめです!

上記の画像は、株式会社メガハウス社製のG.E.Mシリーズ「デジモンアドベンチャー 石田ヤマトと高石タケルとツノモンとトコモン」というフィギュアですが、この会社のフィギュアはただただ、クオリティが高いです!

株式会社メガハウス社製のフィギュアはクオリティも高く、限定特典も付いてくるため、個人的には、押しフィギュアとなっています。

Yahoo!ショッピングでもっとお得にお買い物をする方法

Yahoo!ショッピングでもっとお得にお買い物をする方法

Yahoo!ショッピングでもっとお得にお買い物をする方法

Yahoo!ショッピングは、ポイントサイト「ハピタス」経由で、お買い物をすると、PayPay残高と、利用額の1.0%相当のハピタスポイントの両方をゲットできるのでとってもお得です。

 

ポイントサイト「ハピタス」とは、最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。

楽天市場は、お買い物前に、ポイントサイト「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

 

しかもポイントの有効期限はありません。
(※但し、ハピタスに12か月間ログインをしなかった場合、会員登録自体が削除になってしまうので、注意が必要です。

 

ポイントサイト「ハピタス」は、Yahoo!ショッピング以外でも、LOHACOや楽天市場等、様々なサイトでポイントをためることができます。

また、最大100%ポイント還元(実質無料)で外食を楽しむことができる外食モニターもありますので、知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するとあなたに400円相当のポイントが貰えます!

  \無料登録ではじめよう/  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

ハピタスはこんなに簡単にポイントが貯まる!

ハピタス簡単にポイントが貯まる

ハピタスはこんなに簡単にポイントが貯まる!

ハピタス(happi+)のポイントは、ハピタスに掲載されている広告(楽天市場やYahoo!ショッピング)などを利用することで簡単にポイントやマイルを貯めることができます。

上記の画像は、私のハピタスのポイント明細ですが、6カ月で約24,492円相当のポイントを貯めることができます。

たとえば、最近、「フレシャス」というウォーターサーバーを購入したのですが、こういったウォーターサーバーの購入をするだけでもポイントを貯めることができます。 

(ポイント明細の10月にある4,000ポイントがハピタス経由の「フレシャス」購入によりもらえたポイントです。)

【デジモン】石田ヤマト&タケルのフィギュアは、ポイントサイト「ハピタス」経由のYahoo!ショッピングがおすすめ!

ここまで、デジモンの石田ヤマト&タケルくんのフィギュアは、どのサイトで購入すると、一番お得に購入することができるのか紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

デジモンの石田ヤマト&タケルくんのフィギュアは、アニメイトやゲーマーズ、PayPayモールなどを検索した結果、デジモンの人気キャラクター石田ヤマト&タケルくんのフィギュアの購入は、Yahoo!ショッピングが一番安く購入することができます。(次点で楽天市場)

 

またYahoo!ショッピングは、ポイントサイト「ハピタス」経由で、お買い物をすると、PayPay残高と、利用額の1.0%相当のハピタスポイントの両方をゲットできるのでとってもお得です。

ポイントサイト「ハピタス」は、最近、ポイ活は新聞やニュース、CMで取り上げられるなど認知度も急上昇!

他にも、ポイントサイト「ハピタス」は、Yahoo!ショッピング以外でも、LOHACOや楽天市場等、様々なサイトでポイントをためることができます。

ぜひ利用してみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するとあなたに400円相当のポイントが貰えます!

  \無料登録ではじめよう/  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから