ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

【楽天】サービスを初めて利用するならポイントサイトがおすすめ!ハピタスならさらにお得に!

f:id:b090057:20191212202022j:plain

楽天のサービスを初めて利用するのにお得なポイントサイトについてまとめています。

ハピタス(hapitas)とは、今話題のポイ活(ポイント活動)サイトです。

アンケートや、ハピタスに掲載されている広告(Yahoo!ショッピングや楽天市場など)を経由して、ネットショッピングやサービスを利用することで、1ポイント1円で換金可能なポイントをゲットすることができます。

 

ハピタスを利用することで楽天のサービスをもっとお得に利用することができるって知っていますか?

ここでは、ハピタスを利用した楽天のサービスを初めて利用する方向けに、楽天のサービスをお得に利用する方法について紹介したいと思います。

楽天のサービスを初めて利用するならハピタス経由がおすすめ!

f:id:b090057:20191212203713j:plain

楽天のサービスを初めて利用する場合(又はすでに利用している場合)、ポイントサイト「ハピタス」を利用することで、楽天スーパーポイントとは別に1ポイント1円で利用可能なハピタスポイントを貯めることができます。

私たちが普段利用する「楽天市場」や「楽天カード」の発行などでも1ポイント1円で利用できるハピタスポイントが貯まるハピタス(hapitas)は、楽天運営のサービス全般で利用することができます。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内にハピタスを利用するだけで400円相当のポイントをプレゼント!

 \無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

 

ハピタス経由の楽天市場なら利用額の1%ポイント還元!

f:id:b090057:20191212204326j:plain

ハピタス(hapitas)経由で「楽天市場」を利用することにより、利用額の1%が1ポイント1円で利用することのできるハピタスポイントで還元されます。

楽天市場でのお買い物は、「ポイント最大44倍キャンペーン」や、「楽天のスーパーポイントプログラム」など比較的楽天スーパーポイントを貯めやすい環境にあります。

そんなポイントの貯めやすい楽天市場を利用する際、ポイントサイト「ハピタス」を利用することで楽天スーパーポイントとは別に利用額の1%分ポイントを貯めることができます。

 

ハピタス経由の楽天トラベルなら利用額の1%ポイント還元!

f:id:b090057:20191212205512j:plain

ハピタス(hapitas)経由で「楽天トラベル」を利用することにより、利用額の1%が1ポイント1円で利用することのできるハピタスポイントで還元されます。

楽天トラベルでは、懸賞の当たる「懸賞広場」や安い値段で旅行に行ける上、楽天スーパーポイントを貯めることのできる「楽天トラベルスーパーセール」など比較的楽天スーパーポイントを貯めやすい環境にあります。

そんなポイントの貯めやすい楽天トラベルを利用する際、ポイントサイト「ハピタス」を利用することで楽天スーパーポイントとは別に利用額の1%分ポイントを貯めることができます。

 

ハピタス経由の楽天カード発行なら新規カード発行で1,250円相当貰える!

f:id:b090057:20191212210013j:plain

ハピタス(hapitas)経由で「楽天カード」の発行をすることにより、楽天スーパーポイント5,000ポイントとは別に1ポイント1円で利用することのできるハピタスポイントを1,250ポイント貰うことができます。

楽天カードは、楽天スーパーポイントを簡単に貯めることのできるクレジットカードのひとつです。

そんなポイントの貯めやすい楽天カードを発行する際、ポイントサイト「ハピタス」を利用することで楽天スーパーポイントとは別に1,250ポイントを貯めることができます。

ハピタスから楽天のサービスを初めて利用する方向けの簡単ステップ

f:id:b090057:20191212210605j:plain

とはいえ、ハピタス(hapitas)を利用したことがない方に、「明日からハピタスを利用しよう!」といっても「いやいや!どうやって利用するんだよ!」と思われるのが落ちです。

では楽天のサービスを利用してハピタスポイントを貯めるにはどのようにしたらいいんでしょうか。

利用の仕方はとっても簡単!ハピタスに登録したら、前項のようなハピタスの広告を検索画面で検索し、「ポイントを貯める」をクリックするだけ!

あとは、楽天市場や楽天ブックなどでお買い物を楽しむだけで利用額の1%が1ポイント1円で利用することのできるハピタスポイントで還元されます!

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内にハピタスを利用するだけで400円相当のポイントをプレゼント!

 \無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

 

ハピタスから楽天のサービスを利用した人の口コミ

f:id:b090057:20191212211242j:plain

今までハピタス(hapitas)を利用してこなかった方々の口コミは上記の画像の通りです。

口コミを見てみると「サイトを経由するだけで1%プラスなんてメリットしかないですよね。もっと早く気付いていたら…」といった声や「これまでハピタスを知らずに楽天でお買い物をしていました。これからはハピタスを利用してお買い物をしたいです」といった声がよせられていました。

私自身も、ハピタスを知らずに楽天市場やYahoo!ショッピングでお買い物をしていた頃、「なんでもっと早く気付かなかったんだ!」という懺悔のもと、それからのお買い物前にはポイントサイト「ハピタス」を経由してお買い物をしているので口コミの熊内がとってもよく分かります。

楽天のサービスを初めて利用するならハピタスがおすすめ!

ここまで、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

楽天のサービスを初めて利用するなら、楽天スーパーポイントとは別にポイントの貯まるハピタスはとってもおすすめです。

正直、ハピタスを知らなかった時の私をぶん殴ってやりたいと思うほど、ハピタスを知ってからの私はポイントサイト「ハピタス」を利用しています。

これからも楽天のサービスを利用することは多いはず!

楽天のサービスを利用しているユーザーさんはこの機会にポイントサイト「ハピタス」の利用を検討してはいかがでしょうか。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内にハピタスを利用するだけで400円相当のポイントをプレゼント!

 \無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから