ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

楽天市場でポイ活!楽天市場を経由できるポイントサイトまとめて比較

楽天市場でポイ活!楽天市場を経由できるポイントサイトまとめて比較

楽天市場でお買い物するなら、ポイ活でお得に利用したいですよね。

楽天市場はポイントサイトと呼ばれるポイ活サイトを経由するだけで、現金や電子マネーなどに換金可能なポイントを貯めることができるので、使わない手はありません。

そこで今回、楽天市場を経由することのできるポイ活サイトを調べてみました。

ここでは、楽天市場を経由することのできるポイ活サイトや、お得なポイントサイトの使い方などについて紹介しています。

楽天市場を経由できるポイントサイト(お得なポイ活サイトをまとめました)

楽天市場を経由することのできるおすすめのポイントサイト、ポイ活サイトは2つ。

それでは順番に見ていきましょう!

1.楽天市場でポイ活するならハピタス

楽天市場でポイ活するならハピタス

楽天市場は、500万人が利用するポイントサイト「ハピタス(hapitas)」を経由して利用すると、利用金額の+1.0%相当の換金可能なポイントをゲットすることができます。

ポイ活サイト「ハピタス(hapitas)」は、楽天市場以外にも、楽天24、楽天kobo、楽天トラベルなど様々な案件が目白押し!

楽天市場でポイ活するなら「ハピタス(hapitas)」がおすすめです。

2.楽天市場でポイ活するならモッピー

楽天市場でポイ活するならモッピー

楽天市場は、1000万人が利用するポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して利用すると、利用金額の+1.0%相当の換金可能なポイントをゲットすることができます。

ポイ活サイト「モッピー(moppy)」も「ハピタス(hapitas)」と同様、楽天市場以外にも、楽天24、楽天kobo、楽天トラベルなど様々な案件が目白押し!

楽天市場でポイ活するなら「モッピー(moppy)」もおすすめです。

一番お得に楽天市場を経由できるポイントサイト(ポイ活サイト)は?

楽天市場を経由することのできるポイントサイトを2つ紹介しましたがいかがだったでしょうか?

多くの方が利用するポイントサイト「ハピタス(hapitas)」「モッピー(moppy)」共にポイント還元率に相違はありませんでした。

ただ、ポイントサイトを経由してポイ活する以上、ポイントの付く日数が気になる所です。

個人的には、ポイント付与に90日間かかる「モッピー(moppy)」よりもポイント付与が75日で終わる「ハピタス(hapitas)」の方がポイ活をする上で、便利なのかなと感じました。

 

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、500万人が利用する今話題のポイントサイトです。

またポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、楽天市場以外にも、楽天トラベルやYahoo!ショッピング等、様々なサイトでポイントを貯めることができるポイ活サイトです。

まだ利用したことのない方は、ぜひ利用して見てください!

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、1,000pt以上利用すると、+1,200円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから