ハピタス(hapitas)ポイント・マイルの稼ぎ方!キャンペーン情報も随時発信!

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、今話題の「ポイ活」にとっても有用な生活支援サイトです。当サイトでは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」のポイント・マイルの稼ぎ方や貯め方、キャンペーン情報等について紹介したいと思います。

Tポイントの使い道、お得な使い方やポイントが1.5倍になる裏ワザも紹介!

Tポイントの使い道、お得な使い方やポイントが1.5倍になる裏ワザも紹介!

Tポイントの使い道やお得な使い方、Tポイントが1.5倍で使える裏技について紹介しています。

スーパーやコンビニ、ネットショッピングでのお買い物で貯まるTポイントですが、意外なことに使い道が分からずポイントを失効させてしまう方も結構な数いるそうです。

ここでは、Tポイントの使い道やお得な使い方、Tポイントが1.5倍で使える裏技について紹介していきたいと思います。

Tポイントの使い道

Tポイントの使い道

Tポイントの使い道

Tポイントの使い道は、ネットで使うか、店舗で使うかといった2つの使い道があります。

それでは、貯めたTポイントの使い道には、どんなことがあるのでしょうか。

Tポイントが使える代表的なネット

Tポイントが使える代表的なネットは次の通りです。

基本的にYahoo!関連のサービス全般と、TSYTAYA、ネットオフやマイナビなどで利用することができます。

Tポイントの使えるネット
Yahoo!ショッピング ネットオフ
Yahoo!サービス全般 マイナビ
LOHACO(ロハコ) Yahoo!toto
TSUTAYAオンライン ソフトバンク

Tポイントが使える代表的な店舗

Tポイントが使える代表的な実店舗は次の通りです。

ファミリーマートやマルエツ、東武ストアや吉野家、ガストやウエルシアなどで利用することができます。

Tポイントの使える実店舗
ファミリーマート ロッテリア
サークルKサンクス ドトール
マルエツ ウエルシア
東武ストア ホームズ
吉野家 エディオン
牛角 洋服の青山
大阪王将 眼鏡市場
ガスト TSUTAYA
バーミヤン カメラのキタムラ

Tポイントのお得な使い方

実は、Tポイントの使い道を知っているだけで、お得にポイントを使うことができます。ここからは、Tポイントを最大限お得に使うための裏ワザについても紹介していきたいと思います。

Tポイントが1.5倍で利用可能!Tポイントはウエルシアで使おう!

Tポイントが1.5倍で利用可能!Tポイントはウエルシアで使おう!

Tポイントが1.5倍で利用可能!Tポイントはウエルシアで使おう!

皆さんは、毎月たった1日だけTポイントの価値が1.5倍になる『ウエルシアお客様感謝デー』を知っていますか?

ウエルシアでは、毎月20日、ウエルシア薬局やハックドラッグの店舗でTポイント支払いをすると、支払うTポイントの1.5倍分のお買い物をすることができます。

たとえば、20日のウエルシアお客様感謝デーの日に、10,000円相当のTポイントを使うと、なんと15,000円相当のお買い物をすることができるという訳です。

お得ですよね!ウエルシアやハックドラッグが近くにある方はぜひ利用してみてください。

実際にウエルシアでTポイントを使ってみるとこんな感じに!

実際にウエルシアでTポイントを使ってみるとこんな感じに!

実際にウエルシアでTポイントを使ってみるとこんな感じに!

実際に、20日開催のウエルシアお客様感謝デーでTポイントを使ってみるとこんな感じになります。

11,786円の支払いに、7,857円分のTポイントを使ってみると実質33%割引で利用することができます。

Yahoo!totoならTポイント支払いも可能!

Yahoo!totoならTポイント支払いも可能!

Yahoo!totoならTポイント支払いも可能!

通常、totoBIGなどの宝くじでは、ポイント支払いというものができません。

しかし、Yahoo!totoに限り、Tポイントで宝くじを購入することができます。

貯まったポイントが大金に変るかもしれない。もし当たったら嬉しいですよね。

Tポイントのお得な貯め方

とはいえ、普通にTポイントを貯めても、中々、ポイントは貯まりません。

しかし、ポイントを2倍の速度で貯める方法があります。それは、ポイントサイトを利用することです。

ポイントサイトとは、ただポイントサイトを経由するだけで、各ストアのポイントとは別に、1%~20%の換金可能なポイントを貯めることのできる生活支援サイトです。

 Tポイントは、このポイントサイトを利用することにより倍速でポイントを貯めることができます。

Tポイントを貯めるのにおすすめのポイントサイト

Tポイントを貯めるのにおすすめのポイントサイト

Tポイントを貯めるのにおすすめのポイントサイト

Tポイントを貯めるのにおすすめのポイントサイトが2つあります。

それは、700万人が利用するポイントサイト「モッピー(moppy)」と、300万人が利用するポイントサイト「ハピタス(hapitas)」です。

 

それぞれのポイントサイトには特色があり、「モッピー(moppy)」は「じゃらん」や「一休レストラン」、「アユーラ化粧品」や「ワタシプラス資生堂」など旅行や外食、美容関係のサイトのポイント還元率が高く、利用額の最大15%分Tポイントに換金することのできるポイントを貯めることができます。

 

また「ハピタス(hapitas)」は、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」、「PayPayモール」や「Qoo10」といったネットショッピング関係のサイトのポイント還元率が高くなっています。

他にも、最大100%ポイント還元の外食モニターなど、食事した分、Tポイントに替えることができるのもハピタスの特徴です。

 

さらに、Tポイントとはちょっと違いますが、楽天ポイントがざくざく貯まる楽天の運営のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」もおすすめです。

 

それぞれに特色があるので、すべての登録がおすすめです。

(私自身も、モッピー(moppy)ハピタス(hapitas)ポイントタウンポイントインカム楽天リーベイツ(Rebates)と5つのポイントサイトに登録し、その時々で一番還元率の高いポイントサイトを使い分けています。)

 

上記の文字リンクをクリックして登録すると、当サイト限定の特典があります。

すべて無料で登録できる上、特典として400円~2000円相当のポイントを受け取ることができるので、まだ登録したことがない方はぜひ、登録してみて下さい。

モッピーやハピタス、楽天リーベイツはどれだけポイントが貯まるの?

楽天リーベイツはどれだけポイントが貯まるの?

楽天Rebatesはどれだけポイントが貯まるの?

楽天リーベイツを経由してお買い物をすると、各ストアのポイントプログラムとは別に、広告に記載されている還元率分、楽天ポイントを貯めることができます。

上記の画像は、楽天リーベイツで貯めた楽天ポイントです。

2020年2月14日に付与された楽天ポイントは、41,723ポイントとかなりのポイント数を稼ぐことができます。

また、貯めた楽天ポイントは、楽天Payなどを使用すると、コンビニや楽天Pay加盟店でお得に利用することができるのでおすすめです。

 

当サイトの紹介リンクから楽天リーベイツの新規アカウントを作成すると500円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツの無料会員登録はこちらから

ハピタスはこんなに簡単にポイントが貯まる!

ハピタス簡単にポイントが貯まる

ハピタスはこんなに簡単にポイントが貯まる!

ハピタス(happi+)のポイントは、ハピタスに掲載されている広告(楽天市場やYahoo!ショッピング)などを利用することで簡単にポイントやマイルを貯めることができます。

上記の画像は、私のハピタスのポイント明細ですが、6カ月で約8,000円相当のポイントを貯めることができます。

たとえば、最近、「フレシャス」というウォーターサーバーを購入したのですが、こういったウォーターサーバーの購入をするだけでもポイントを貯めることができます。 

(ポイント明細の10月にある4,000ポイントがハピタス経由の「フレシャス」購入によりもらえたポイントです。)

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するとあなたに400円相当のポイントが貰えます!

  \無料登録ではじめよう/  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

ポイントサイトの利用方法

f:id:b090057:20200220210033j:plain

楽天リーベイツ(Rebates)の利用方法!楽天ポイントが貯まる!

ポイントサイトの利用方法はとっても簡単です。(例:楽天リーベイツ)

  1. 楽天リーベイツRebates」にログインする。
  2. 楽天リーベイツの検索画面で「ユニクロ」を検索する。
  3. 「ユニクロ」の注文ページに遷移するので、注文をする。
  4. 利用金額に応じて、ポイントが貯まる!

これだけで、利用金額に応じて1ポイント1円で換金可能なポイントが貰えちゃいます!

Tポイントの使い道、貯め方まとめ

ここまで、Tポイントの使い道やお得な使い方、Tポイントが1.5倍で使える裏技について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

Tポイントの使い道は多岐にわたりますが、ウエルシアお客様感謝デーを利用すると1.5倍でTポイントを利用することができます。

 

また、お買い物の前に、ポイントサイトを経由して、ネットショッピングや旅行の予約をするだけで、ストアのポイントとは別に、1%~20%分のポイントを稼ぐことができます。

他にも、ポイントサイト「ハピタス」には、外食モニターというサービスがあり、例えば、ハピタスの外食モニターを利用して居酒屋「土間土間」などで食事をすると、利用額の最大50%(上限5000円まで)がポイントで還元されます。

お得な上、食事をするだけでTポイントに換金可能なポイントを稼ぐことができます。

 

ポイントサイトは、Tポイントを貯める上でとてもお得な生活支援サイトです。

まだ使ったことがない方は、ぜひ利用してみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから